後楽園
なにがびっくりしたかって、コウセイがはてなでブログ始めたことね。
最近はルミナスオレンジ見たり、仕事バタバタしたりしてたら1週間・・・。テレビ見て「え?これ?3日前位にやってたよ」って思うほど1週間が早い。特番録画しすぎて見るのも追いつかないよ。こないだ深夜番組見てたらCM見たのだけど、カノッサ→☆)やるのねー!楽しみ。木曜だからオールナイト聞いてるけども・・・。
リッチマンの弟がやっと(欲しい欲しいわたしが言い続けてたら)wii買ってくれたので(人任せ)スマブラ三昧マリカー三昧。(ちなみのリッチマンの弟は実家で自分の部屋6畳なのにテレビは世界の亀山モデルだよ!家の中で唯一だよ!ばか!)連休は最終日だけ休みだったので、4時間ばかりスマブラやってた。ゲームキューブの時も死ぬほどやったけど面白いよー!毎晩弟と1時間くらいずつ対戦やってる。
これ発売されたら絶対買おう!って思っていたソフトが体験版モニターやっていたので申し込んでみたわよ。
http://chun.sega.jp/428/monitor/
あっ!体験版なのかー。そうか・・・。でも当たるといいなー。