おやつクラブ

しろたえ レアチーズケーキ・マロンなんとか(モンブランは他にあったから・・・モンブランではない
しろたえ
しろたえは近くに行ったら絶対行く。そして何だかんだでレアチーズケーキ食べてしまうのだけど、やっぱり美味しい。トップスのレアチーズケーキと同じくらいすきだ!マロンのはチョコにメレンゲと全部好きなものなので美味いに決まってるよ。
この日はレモンジュース(フレッシュジュースの)頼んだのだけど・・・驚くほどにレモン丸出し。わたし割かしレモンジュース(実際のレモン絞ったもの)頼むのだけど、ぶっちぎりでしろたえのがレモン度凄い。何個絞ってるのよ。こっそりお冷足したほどだよ!おいしいよ!