ポリAX3日間まとめ

POLYSICSのAX3連続は3日間(→1日目2日目3日目)とも本当に楽しかった!8月以来のポリのライブだったので感激もひとしお。EUツアーにUSツアーと海外をぐるりと回ってきたポリは、また一回り大きくなる途中で確実に次のステージを見据えたような姿だった。大きな次のステージの階段を上ってる最中を見れた感じ。バンドとして着実に一段ずつ、時には一段抜かしで進んで行っちゃうポリはいつだって見逃せないよ。
今回ののツアーはポリ初めてのゲストを呼んでの対バンツアー。「あれ?始めて?」って意外だったけど、今までは呼ばれる側ばかりだったんだね。今回みたいに自分たちの好きなバンドを呼んでのツアーは、触発されたりすごく良い経験になったと思うなー。またポリの新しいドキドキするような一面が見れることを期待しちゃう。レコ初じゃないから色んな曲が聞けたのも嬉しかったな。ハヤシくんも「自分たちが今やりたい曲ができるのが嬉しい」って言ってたもの。
AX3デイズ無事に成功して本当におめでとう。AXで3日間ってのもホントにすごいよね。今年もライブにライブに…本当に働き者のポリの1年間の良い〆になりました。ほんとに楽しかったーーーーー!良いライブだったな。