師走忙しい様なそうでもないような。1年を振り返る時期に突入したのが凄い。人事のように凄い。驚きの速さ。どういうわけかまた腸炎と胃炎を繰り返してるよ。病院行く度にエコー取られるので、もう合わせて胃腸炎ってことでいいじゃないねー。
この間友達の働いている所に新しいマッシーーーン(フェイシャル的な)が入ったらしく、練習台ということでタダでフェイシャルエステをしてもらった。フェイシャルエステなんてはじめてよ・・・!というかエステ的なものがはじめてよ。ベットに横になって、テレビで見たことあるような機材でテレビで見たことあるような感じで顔やってもらった。すげーーー!これがエステなのか・・・!という位プルッとしっとりしたわよ!こりゃ1回やったら続けてやりたくなるの納得。マシーンすげえな。
wiiどう森始めたものの毎日出来ないのよねー。そういう点ではDSはちょいと出来たので良かったのよね。あとミスドのポイント交換期限が近づいてきてる。今回も400越えはしたものの500ポイント行かなかったなー。ポンのぬいぐるみ欲しいよ。