2008総括

 
今年も本当に1年早かった。そして年末感がまるで無いまま2007年終わろうとしてるよ。1年を振り返った時に、やっぱりこの年も楽しかったな幸せだったなって思う。今年は「ああすれば良かった」とか反省することが多かったけれど、本当に良い1年だった。
反省しても後悔しない!(と思いたい!)わたしは単純で嫌なことがあっても割とすぐに忘れちゃうし、何ごともなるようになる!な精神で楽天家だと思うので結果良ければいいもの。ダメでも1個いいことがあれば、あれが良かったからいいやと思っちゃう。反省もするけど、楽しいことだけ覚えてたい。楽しかった思い出だけ持って年を越したい。
ボーっとしている分、色んな波に置いてけぼりだったりするけど、大事なものは見逃さないようにしたいな。何よりわたしの周りに居てくれる人にとても恵まれてるので、1年楽しかった思い出しかないのは周りの人たちのおかげ!色んな縁で知り合って、この年になってもやっぱり人見知り治らないのもあるし、新たに友達が増えるきっかけなんて少ないのに出会ってくれた縁に感謝したい。本当にどうもありがとう!
今年も1年を振り返った時に『幸せだった』って思えたのだから、それだけで100点!
お友達・お世話になった方・遊んでくれた方・わたしに出会ってくれた方々、読んでくださった方、☆をつけてくださった方、本当にありがとうございました!わたしに出会ってくれた運命に感謝!皆さん良いお年を!2009年もよろしくお願いします。