三連休はひたすら年末年始に録画したHDD見て過ごした。でもまだガキSPとテレ東吉本芸人祭り見てないから、まだ年明けてない。
連休最後の日は渋谷でライブ。ライブ始めがとてもよかったので今年も良いスタート切れたよ。しかし渋谷のシャレオツなカフェでラジオの話をひたすらして、しまいにゃ聴衆率の話をしたり・・・ハガキ職人の名前を言ったり、ハガキ職人から構成作家になった人が今どの番組を担当してるかとか・・・。ANNとジャンクの日割り担当者がすぐ出てくるよ。わたしはいつになったらラジオ卒業するんだろうかね。この年まで聞き続けたってことは・・・ねー。ナイナイのANNが終わったら一気に疎遠になりそうな予感。終わったら困る!
美容師さんと意思疎通が出来て無いので、今回もまた伝わらなかったよー。美容院変えればいいだけの話だけど、その美容院が居心地もよくてよ・・・。変な髪形のままライブに行ってみたら絶対D・v・Dになるから、様子のおかしい女が最前列に居るの映らなきゃいいなー。
ポラロイド風に加工できるのやってみたら面白いねえ。色が徐々に出てくる辺りが凝ってるわあ。
http://www.poladroid.net/