VELTPUNCH@SHIBUYA O-WEST(2009/1/12)Paint your life gray tour FINAL  ONE MAN LIVE!

今年のライブ初めがベルパンのライブで良かった!こんなに長く10年以上もやってるバンドなのにワンマンが2回目だなんて・・・!もちろん去年の初ワンマンも行ったけども、今回のライブはベルパンの今までがぎゅっと詰まった集大成のようなライブだったよ。去年のこのツアー中にチケット買ったので凄い番号良くて、もちろん迷わず最前列で見たよ!長沼さんの前よ!
メンバー気合がひしひしと肌で感じれたけど、やっぱりいつものベルパンですげーカッコよかった。轟音+男女ツインボーカルだけでも最高なのに、そに遠藤さんのスクリームが最強。
長沼さんの中二男子的な下ネタMCも長沼さんだから有りだわよ。そんな下ネタMCの後にすげー良いこと言うから参ってしまうわ。長沼さんのしれーっとしてるけど変態的な轟音ギター大好き。あの目よ。アイコさんはこの日も美しく、あのベースプレイは素敵過ぎる。姫野さんはいつも楽しそうでいいなあ。
最後には長沼さんと姫野さんがフロアの若い男子のお客さんにギター渡して弾かせたり、長沼さんフロアに降りてきてギター弾くわ歌うわで凄い楽しかった。色んな曲をいっぱいやってくれたので大満足。轟音ギターベースドラムでああもうウルセー最高だ。ライブ見るたびに好きになる。もっともっとライブが見たい!