最近はオードリーのANNをモリモリ聞いてる。初回の放送の2人の嬉しそうな声ったら無いね。もうね今1番楽しい幸せな時間。
ANNRを経てここまで来たので感慨深いし、ものすごく嬉しい。
ANNが決まったって発表を聞いてきたときは本当に嬉しくて「オードリーこの1年めたんこ頑張ってきたもんね…湯澤さん(マネジャー)にニッポン放送の偉い人本当にありがとう!」って嬉しすぎて泣いた…。
オードリーのキャッキャしてるラジオ独特のノリとか、TVから見たときの普段はそこまで饒舌じゃない春日さんがホントよくしゃべってねえ…。嬉しいねえ。トークライブみたいだねえ…。若ちゃんぴんはフリートーカーキングですから!もう最強のラジオです!
カスミンは根っからのラジオっ子、ラジオ好きなんだなぁーっていうのが聞いてて伝わってくるよ。ネタハガキが中学生男子のノリでそれに爆笑して先に進めない若林さんを、カスミンが注意するとか最高すぎる。ラジオは素が垣間見れるから、どんどんオードリーを好きになる自分がそこに居るよ。止まらないよ。とにかく大好きなANNで大好きなオードリーが…ってのが本当に嬉しいです。土曜日だから次の日のこと考えなくていいので嬉しいわー。「アメフトの小部屋」コーナーが好きです。
この先何十年も続いて、99さんと並ぶような番組になりますように…。とにかくオードリーのANNは面白いので是非是非聞いてください。お願いします。損はさせません。