clammbon@日比谷野外大音楽堂(10/10)

今年は野音クラムボンが見れないのかな?って思ってたんだけど、10周年の記念ライブが10月10日の野音だなんて素敵過ぎる。クラムボン野音は年に一度のお楽しみで、毎回特別な気持ちで見れるのがすごく嬉しい。毎度チケットが取れず、今回は諦めてたのだけど友達が取ってくれたので無事に行くことが出来た!嬉しい!
当日は仕事で開演間に合わなくて、地下鉄の出口を抜けて地上に出ると『みつばち』が聴こえてた。急いで向かったんだけど、席が分らなくて同じところを3週ぐらいしてしまった。でも始まった直後に入れたので良かったわー。
いつもはまだセミが鳴いてる頃やるのに、始まった時に既に日は落ちて暗いのがなんだかドキドキした。肌寒いのが心地よくて余計に切なくなったなー。
何より嬉しかったのが『ロマンチック』が聞けたこと!本当に大好きな曲なのにめっきりライブで流行ってくれないので、久々過ぎて思わず「キャー!」ってなったよ。聞きたい曲がいっぱい聴けて、セットリストがデビューからのリリース順だなんて凄すぎる。本当にため息が出るくらい素敵だった!来年も絶対に野音クラムボンを見たい!

  • みつばち
  • はなればなれ
  • ドキーマギー
  • シカゴ
  • ロマンチック
  • サラウンド
  • 便箋歌
  • ララバイ サラバイ
  • id
  • adolescence
  • imagination
  • folklore
  • sonor
  • バイタルサイン
  • THE NEW SONG
  • MERRY GO ROUND
  • NOW!!

en

  • 森渡り
  • TINY PRIDE