小沢健二@中野サンプラザホール(5/24)[ネタばれ無しです]

2010年。30歳になって小沢君がまた見れるとは思わなかった。最後に見たのが95年の武道館。10代の頃めちゃんこ小沢君の音楽聴いてたときに、すぐさまタイムトリップできた。バーって目の前の景色が変わる音がしたもん。
小沢君は今も変わらず小沢君だった。本当にあの頃の小沢君が居た。小沢君の声を聞いた時点で、ほんとに自然に目の奥が熱くなってじんわり泣いた。素晴らしすぎて思わず「しあわせー」って言っちゃうくらい。夢見てたみたい。だけど現実に其処に小沢君が居たのだから、夢じゃないんだな。今の時代ここに存在してたことが幸せ。
最後の最後小沢君が泣きながら客席を指して紹介したのが、岡崎京子先生だった。小沢君は岡崎先生の王子様だもんね。感激で胸がいっぱい。本当に最後の最後まで、絶対に忘れられない日になったよ。