お探しの店舗のページはありませんでした

TORAYA CAFEのランチは1000円でドリンク付き。シャレオツカフェだから量が少ないのかなーなんて思ってたら、すごくお腹いっぱいで美味しくて是非またランチ食べに来たいと思った!かき氷はベトナム式のチェーみたいな感じ?シトラス抹茶味は他に無くて面白い。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

青山に用事があったらかき氷食べるために京はやしやに寄ったのだけど…「氷が終わってしまいました」って…!あんみつ食べて帰ってきました。悔しいのでルミネ新宿店に入ってる林屋茶園(京はやしや系統)でかき氷。練乳たっぷりかき氷に抹茶ソフトクリームの白玉&小豆。これで550円て素晴らしいなあ。たぶん青山店で出してる小さいサイズのかき氷と一緒かな?