UNICORN@三郷市文化会館(5/26)※ネタばれ無し※

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

UNICORNのツアー初日なんとも最高すぎた!おっさんたちがかっこよすぎて涙出る位。
前回の復活ライブは本当に本当に素晴らしく最高だったけど、今回のツアーも期待を裏切らない素晴らしさよ…!めちゃくちゃ期待していたけれど、その期待を簡単に超えて想像以上のものを見れた嬉しさ。やっぱりユニコーン最高だ!
ステージセットは前回の復活ツアーの時はシンプルで十分にUNICORNを堪能できたけれど、今回のセットは復活前のそれみたいなの…!遊び心があって、本人たちがやりたいってことが詰まってるステージセットにも感激。このUNICORNカラーに染まったステージセットを見た時、これからもUNICORN続いていくんだなって改めて実感した。
長いツアーなので前回同様また何パターンかセットリストありそうだけど、『ぎゃー!それやる〜』って昔の曲で興奮して思わず1人なのに声出して飛び上がっちゃった。いろんな意味でびっくりな昔の曲やるんだもんなー。その選曲にも脱帽。わたしその曲たち大好きなんよ!
民生が昔の曲歌った後に「全然似てない。もう声が全然似ない!」って言ってたので爆笑したけど、本人だし今の声で最高な訳よ!
まさか…その発想はなかった…!って具合のことやったりしちゃうんだからユニコーン凄すぎる。ほんと攻めすぎてる!メンバーに50代居るんだぜ!
このツアーあと3公演見に行く予定だけど、もっと行きたい位楽しかった!とにかく見どころがありすぎです!