何かあったらここに書こうと思ってもすぐ間が開いちゃう不思議・・・
ももクロ女祭りがちょうど一ヵ月前だけどはるか昔に感じる。クラムボンを見に両国国技館に行ったり、THE MANZAI本戦サーキットに行ったり、SLUSH-PILEフェスに行ったり…駆け巡ってたらあっという間。11月がもう終わりというこの現実・・・。
去年の今後をわたし何してたのかなーって、自分のエントリを読み直したら岡村さん復活に歓喜してた。復活最初の99ANNの放送はあれから何回も聞いたし、今でも聞いて嬉しくなっちゃう。まだ1年しか経ってないんだなあ。もう1年かな。
時間が流れるのは早くてあっという間だけど、先に見える楽しみも希望もあるから嬉しくて楽しいね。未来は明るいに決まってる!って言霊パワー!

数週間前に紅葉を見に旅行に行ってきました。
 
 
 
紅葉にはちょっと早かったかな…。あとスーパーアイドルひこにゃん先生の人気!皆が持ってる携帯やデジカメにひこにゃん先生!