おやつクラブ

aozora tatinのチーズケーキセット
-タタン- tatin home

cayoさん(id:cayo)さんのダイアリで見かけてからすごーく気になってた、あこがれのチーズケーキがもみじ市に出店していたので(青空の下だから今回だけaozora tatin)1番に買いに行った!ものすごく濃いずっしりみっちりしたチーズケーキを想像していたのだけど・・・!あら・・・!濃厚なのに後味すっきり!ふんわりクリーミー!美味しい!すごく美味しい!!!!ぶっちぶちに入ってるバニラビーンズもいい!
チーズケーキの美味しさにもひっくり返ったけど、サブレの美味しさよ・・・!天才的にこちらも美味しかった。普通のサブレかと思って口に運んだら・・・!あら・・・!?これはレモン・・・!もー!なにこれ!倒れるほど美味しかった。
盛り付け方もすごく可愛いよ。1時間しないうちに売り切れたたよ。今度はお店に買いに行きたいな。