仕事納め!バンザイ。1日ソワソワして過ごしたよ。明日からCDJとか嘘みたい。1年1年がどんどん早く過ぎ去って怖いよ。毎日無駄に過ごしてる気がして怖い。何かがあった訳じゃないのにめそめそして、こんなことでわたしはしょんぼりしてしまうのか!ってな。自分の思い込みで都合の良いものを取り入れて納得してるのはダメだ・・・。と思ってたんだけど、今はそれも良いかなって思ってきた。それだけで納得しないで精進したいけど、今の自分に出来る範囲でな。そんなこんなで今年は楽しいことのが多かったのですべて良しです。
明日からのCDJ4日間とりあえず1人だけど、30日31日は友達に会えるので楽しみ。CDJは31日カウントダウンやった後も色々企画あるみたいだし、29日はジュンジくんのサイン会もあるんだね・・・!明日はPer/fumに間に合うように行きます!