2007総決算バトン

かむらさん(id:kamuraco)から回ってきましたー!ぎゃー!きゃー!嬉しい。恐縮です!恐縮です!驚くほど見てます!

【Q1/好きな言葉は?】
「笑ってればいいさ」って言葉はなんか知らないけど、弟の部屋に貼ってあったの見て「!!!」と思った。あれ何?リーズリーフに手書きだったけど・・・?今考えたらちょっと怖い・・・!弟大丈夫?思春期のころは茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」を手帳に書き写すくらいアレでした。
【Q2/オススメの漫画は?】
ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

いっぱいありすぎるのだけどパッと思いついた3つ。男女ともに勧められる作品かなーって。あとは志村貴子さんの放浪息子と青い春な。王道すぎるけどよつばと!もだなー。
【Q3/行きたい旅行先は?】
京都と金沢と宮古島とハワイです。ハワイ噂に聞くとかなり夢の様な世界なので、以外や以外行ってみたい。
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
動物モノに弱いです。西光亭のリスかわいい。

【Q5/年末年始のご予定は?」】
明日から1人で4日間CDJだぞー!でも30・31日は友達に会う予定なので年越し寂しくない!そしてー!31日のガキの使いやりすぎコージースペシャルを録画したのを年始は見る予定。やりすぎ今年も板尾24やるみたいだよ。(たぶん)
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
コロ助(犬ね)の変顔とナナたん(猫ね)の変顔。
【Q7/いま聴いている曲は?】
今はテレビを見ています。
【Q8/現在欲しいものは?】
クラ子(ナチュラクラシカ)を買ったのでカメラケースとストラップが欲しいな。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ココだけの話笑うことな!友達と一緒だとなおよし。
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
めっきり最近は行かなくなっちゃったけど97〜01年ぐらいの邦楽を歌う。スチャのゲームボーイズを歌ったりもします。ユニコーンも歌う。
【Q11/好きな小説家は?】
いっぱい居るな。ハードカバーは場所とるのでなるべく買わないようにしてるけど伊坂幸太郎さんだけは出たらすぐ買う。あと三浦しをんさん。向田邦子さんも大好き。
【Q12/idの由来を教えてください】
読むと自ずと意味が見えてきます。
【Q13/櫻井翔さんの素敵な所を3つ教えてください】
見るたびにどこか違うふんにゃかパーマーヘアーが素敵です。可愛らしい方だなーっと思います。
【Q14/今年一番ハマった食べ物は?】
あんみつかなー?あんと言ったらみつという位好きです。豆かんよりも!あと餅な。今年に限らず餅は美味いよ。
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
年の瀬なのでな、わたしアンカーになるよ・・・!