おやつクラブ

ミスドのファンシー

今年最後のミスドでついに噂のファンシーに出会えたよ・・・!どう見てもクリスマスまでの(?)モンブランカップケーキだけど、嬉しくて食べた。今年も良い年だったとこれで思ったよ。
ミスド福袋の中身に触れてます↓)
地元のミスドではもう福袋(福箱?)出てたよー。毎年買ってるけど、こんなに発売早かったかな?場所によって違うみたいだねー。この箱が可愛くてわたしは小物入れにしてるよ!毎年買ってるから、どんどん溜まってきてる。中身にポンデグッツを期待してたんだけどピングーが多かったのが残念!カレンダー(全部に入ってるやつ)は今年はピングーでした。あとたぶん1000円以上のにはみんなポンデの重箱が入ってるんだと思う!

↑重箱。小物入れに使う予定。

↑今年はドーナツ引換券も可愛かった!