COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ1日目

Per/fume→ZAZEN BOYSbonobos8otto奥田民生→(ピーズ→琉球ディスコ)→SOIL→モーサム

13時位に会場ついてのろのろと。まずぱふゅのステージどうかしら?とチラッと見たらまだ全然人居なかったので、何か食べようとぐるぐる回ったけど別に何も食べない。Per/fumeはこういう場所でもいつものぱふゅだったよ。あいかわらず大変可愛かった。今年はぱふゅのライブたくさん見れたので良い見納めになった。
ザゼンはセットリストの順番が意外だったなー。ボノボ新曲も聞けたし気持ちよくて眠たくなった。あーこの曲知ってると思ってふらっと8otto見たのだけどかっこいいのな!ちょうエモいのな!
今年も年末に民生が見れてよかった。民生始まる前に『雪が降る町』流れててそのままSEに使っちゃうんだもんなー!もー!ふらふらしながらピーズちょろっと見たり琉球ちょろっと見たよ。んでSOILな・・・!かっこよかったわー!わー!モーサム驚くほどお客さんが居ないのがホントにもったいないくらいだったよ!みんな見れば良いのにー。
総括すると今日見た人たちみんな良かった・・・!順調なスタートです。あとちょこちょこいろんな方に会えたのが嬉しかった!!!!
今日はまだ普通に仕事やってる人が多いと思うので会場はすごく空いてた。今年の元旦のCDJみたいだった。椅子にもすぐ座れてストレスが少なかったー。明日からドッと人が増えると思うので自分に気合入れたい。食べ物は去年も出てた、いちご白玉あんみつが美味しかったのでまた食べたいな。普通のあんみつも!30日に友達と食べたい!意外に寒くなくて日中はカーデ着てたのが暑いくらいだった。ちょっと踊ったりするとTシャツでも良いかなって思う。何もしてないと少し寒いけど例年より寒くないみたい。いつものことだけどコンクリート打ちっぱなしは足にくるね・・・!でも楽しかった。明日はスパルタに間に合うようにゆったり行きたいと思います!あしたはそっから怒涛のように忙しいぜ!!!