2007

1年1年が凄く早く過ぎ去って、メソメソしたこともあったけれども総括するとホントに楽しくて良い一年だった。割と「なるようになる!」とか「どうにかなる!」と想う性格なので嫌なことはすぐ忘れちゃう。楽しいことだけ憶えてれば良い。
ここ数年は回りの人に本当に恵まれてるなって思う。今年は特に恵まれてた。この歳になっても人見知りが治らなくてねー。そんなの自分だけじゃないのは重々承知だけど、一時期はホントにそういうの駄目だった。だけどやっぱり会いたい人には会いたい、会ってみたい人には会いたいもん。逃げ腰じゃダメなんだな。1年楽しく過ごせたのは回りの人達のおかげ!言い切れる。いつもありがとう!ぼんやりしていることが多いので大切なものを見落としている気がするのは否めないけれど、自分なりに精一杯いろんなことに取り組んだはず。一年を振り返った時に『今年もわたしは幸せでした』と思えたのだから100点!
2007年が終わる前にお礼が言いたいのです。お世話になった方・遊んでくれた方・わたしに出会ってくれた方々、そしてここを読んでる方・☆をつけてくれる方、本当にほんとうにどうもありがとうございます。どんな形であれわたしと出会ってくれた運命に感謝!皆さんよいお年を!2008年もこれからもよろしくお願いします。