COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ3日

おとぎ話→(小谷美沙子→)音速ラインOGRE YOU ASSHOLE→(サリュ→)VOLA & THE ORIENTAL MACHINETHE HELLO WORKSAPOGEEストレイテナー

おとぎ話からスタート。じっくり始めて見たけど青春の香りがどことなくする、彼らの独自のスタイルが心地よくって楽しかった。

今日はなんて言ってもオウガにボラだなー。とことんそういうのが好きみたいよわたし。オウガぎりぎりに行ったら入場規制かかる寸前っぽくてびっくり。見るのは二回目だけど、あの声が凄く好みだし音もすごく好きだ!ワンマン行ってみたいな。2年前(3年前?)に初めてCDJでボラ見た時は、アヒトのやりたいことってこういうのなのかー…。なんて思った自分よ謝れ!アヒトに謝れ!アヒトだから許されるクネクネダンスよ。アヒトがミニドラム叩くと否応なしにテンション上がるわ!近いうちにまた見たいな。
あとハロワ!見るチャンスは何度かあったけど今回やっと見れた!わたし中学生の頃、学校の机に勝手に切り抜き貼る位スチャが好きだったんだ…!やっぱりいいわぁ。BOSEの煽りいいわぁ。APOGEEでうっとり。テナーは素直にかっこよかった。
明日はポリがアースステージ!初のアース!日本でやるフェスで1番大きいステージは初!わたしは今からドキドキして寝れないかもしれない。10周年の今年最後のライブがアースステージ!目に焼き付けて帰ってくる。本当に本当に楽しみ。スカスカのライブハウスを何度も見てるんだよ。それが今じゃアースだよ!あー胸の高鳴りが止まらない!寝れないかもしれないよ。