愛用バトン

id:ezhikさんからバトンをいただきました!嬉しい!嬉しい!ありがとうございます。恐縮です。mixiで答えたのですがもちろんこちらでも!少し加筆したりしました。
愛用バトン

  • 携帯

ドコモのSH703iの濃いピンク。
携帯はずっとドコモ。ほんとはこれじゃない携帯を買いに行ったのに、対応してくれた異国の店員かわいコちゃんと意思疎通がいまいち上手くいかず、かわいコちゃんのごり押しでこれにした。だいぶもっさり携帯だけど、それなりに気にいってる。

  • 財布

ツモリチサトの白い革の2つ折り財布。ねこがこっそり居る。小銭入れはがま口。白なので薄ら汚れて来てるよ・・・!たすけて!

18で取ってからぶんぶん乗ってる。トヨタカローラフィールダーのシルバー。純製のエアロ付き。
家はトヨタしか買わない!買うな!って位トヨタしか買ってない。自分がお金出した最高金額。特に車にこだわりは無いけど気に入ってる。大学4年のときに買ったから、もうだいぶたってるけど2年に一度擦る位だからそこそこキレイよ。何げに大きい車だから、毎年税金6万くらい取られてどうかしてるけど快適。燃費もいいし。国産車万歳!

  • 眼鏡

ジルスチュアートのフレームの2種類使い分けてる。ジルのフレーム可愛いの。
家用のは昔使ってた古いのが格下げされます。あとピンクのセルフレームがあるけど、店員さんのごり押しで血迷って買ったので死ぬほど似合わない。4つあります。

  • 香水

つけない

  • シャンプー

家にあるやつ

  • ボディソープ

家にあるやつ。たまにラッシュやMARKS&WEB。

MARKS&WEBのオーガニックソープ。柚子。

クラークスのワラビー。色はグレー。色も可愛くてすごくお気に入り。どんな服にも合わせやすいの。夏はビルケンのサンダル。最近褒められるのがパラビオンで買ったパンプス。ファーがちょっこりついてて可愛い。スニーカーはずっとコンバースのオールスターハイカットの黒一筋です。今はオーロラシューズが欲しい。あとスニーカーも欲しいな。

  • 帽子

今はデザインフェスタで買った黒のお花付きニット帽。

  • 歯磨き粉

家に…

  • リップクリーム

デイリーディライトのリップバーム

  • 釣竿

えーと・・・?でも家にいっぱいある。
弟が釣りが好きで、昔は家族で海に釣りに行ったけどわたし全然釣れないの。罰ゲームか!って位・・・。

  • ファンデーション

つけたりつけなかったり。パウダーだけが多い。

  • バイク

怖くて乗れない。

胃薬は太田漢方胃腸薬かガスター10。痛み止めはイブ。

  • マフラー

すごいいっぱいある。巻物好き。なくしたと思ってたリップスターのねじねじ黒と、bulledesavonのチェックが多い。

  • 自転車

無印風の白っぽいの(無印ではない

  • マスカラ 

なし。あまり使ってない。ビューラーで上げておしまい。

  • 指輪

20歳位に何故か大阪で買った1万円位のを大体つけてる。何とかって石が…。良く覚えてないけどシルバーの。あとはアガットで買ったピンキーを気が向いたら。

  • ストラップ

手創り市で買ったドーナツ。

気がついたら使ってた…

  • 腕時計

セイコーのシルバーのがほとんど。気が向いたらzucca

  • タバコ

すわない!

  • コンビニ

家から見えるファミリーマート。店員さんがぼんやりしてて色々心配。セブンイレブンも良く行く。

  • お茶

緑茶も好きだけど香ばしいのが好き。玄米茶とかほうじ茶とか。加賀棒茶を始めて最近飲んで美味しくてびっくりした。紅茶も好きだ。コーヒーは飲めません。

  • 飲料水

その都度、箱で買ってくるから種類色々だけど国産が多いよ。

  • 恋してる?

松山ケンイチさんを見るたびにドキドキします。Lもドキドキ。

  • 手帳

ライブ予定用:付録の薄いリラックマ
普段用:無印の赤

  • ピアス

左右一つずつ。お出かけの時たまにしかつけない。でも塞がらないので不思議。

  • 下着の色。

地味っぽい。可愛らしいのも。

パンが好きです。白米半分発芽玄米半分位の割合のご飯は好きだぜ!

  • 理想の人

民生

  • お酒

飲めません。つまらない人生よね。人生半分くらい損してると思う。

  • サングラス

なし

割とファンシーな色が好きかもしれん。ピンクとか水色とか。服の色はちょう地味だけど。

  • ゲーム

かなり好き。何でもやる。中でもRPGが好き。マザー2(マザー1も3も)とドラクエ4FF7の話なら寝ずに3日できる。

  • 好きなタイプ

普通に優しくてにこにこ笑顔が似合う人。
かわいい人が好きです。自分の価値観を無理やり押し付けない人。好奇心のある人。寛大な人がいいです。

なんかもうどうでもいいので短く切りたい。ざっくり短くしようかと計画中。今はザンバラボブの前髪短め。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

そんなの知りたいに決まってる!みんなやって!みんなやればいいよ! 持ってって!
ここに置いておきますよつIIIIIどぞー