choco-holic2008-02-21

自分の中身の無さにうんざり。こんなことでわたしはしょんぼりしてしまうのか!しょんぼりした時は買い物だ!
わたしには可愛すぎるだろこれ・・・。って思ってたけど、見るたびに気になってたリッペの服をまた買ったよ。いちいちツボで可愛いんだよ。ギンガムチェックのプルオーバー買ったの。驚くほどお金ないのに・・・。試着したらもうダメ。しかも駄目押しで「もう数が少なくて・・・」と言われたらそりゃ即決。調子にのってこれから出るほかの服も入荷したら取り置きしてもらった。驚くほどお金ないのに・・・。
あー!好きな服を買ったときの嬉しさったらないな。気に入ってる洋服を着た時の背筋がシャンと自然に伸びるような感じが大好き。着てるだけで嬉しい。気分的なものかもしれないけど、胸を張れる感じがする。