年度末で、もさもさ仕事がドタバタ。引継ぎとか引継ぎとか引継ぎ・・・。わたしは4月から大丈夫なんだろうか?ちくしょー精神が常にあるから大丈夫だ!(たぶん・・・。)気にすんな。
急に温かくなってきてから花粉のフォースが強すぎて・・・毎年目が痒くなる位だったけど、ついにやつがやってきたっぽい。調子にのって出かけたら、なんかもう持ってたティッシュじゃ足りなくて途中で買うほど・・・。うーん。
こないだ1年振り位にどうぶつの森をやったの!やめた頃は「あああやらなきゃ・・・!みんな引っ越しちゃう・・・!」って思いすぎて夢に出るほど・・・。(→これとかこれ)だけど放置しすぎたからか誰も引っ越してなかったーーー!わたしの大好きな、さくらじまとマールがまだ居た!あーまたちょこちょこやりだそ。草だらけで抜くのが嫌になるほどだったよ・・・。