気がついたら7月31日。未だに27時間テレビのことを考えたり、全27時間レコーダーに録画したのをちまちまみている。全編お笑いゴリ押しの回、お笑い軸の27時間はいいねー!大好きすぎる。2004年の27時間が最高すぎたけど、今年も面白かったー!お笑い怪獣すげえな!何年か前、深夜のかま騒ぎでさんまさんに苛々してホントすいませんでした。若手のパワーに全く負けないあの凄さよ・・・!たけしさんの本域のハチャメチャっぷりに感動すら覚えた…!しのぶさん株上がりすぎ。今年の年に1度のお笑い祭は大満足です。今田さんの貪欲さはやっぱりすごい!あの人こそお笑い界の若頭だわね。今回の祭に参加出来なかった芸人は悔しいだろうなーって思っていたけど、例年通り東のりは参加せず。本気で面白い。もうなんなの逆においしいよあの人。来年は誰かな?去年は「まなか」だったのか・・・。そうか。なんだったのよ「まなか」・・・。
明日から8月な訳で…ひたちなかな訳。8月1日〜3日。前2日のチケットが欲しかったのだけど、手元にあるのは3日券。なので3日間楽しむよー。1人でしゃかりきに楽しんでくるよー!好きなものは好きで良いし、新しいものに出会える楽しみってすごいよ!