1日目携帯メモ

ありがとうROCKINJAPAN!今日のポリのライブ見れただけでも来てよかった…。本当によかった。悩んだけど来てよかったー!
もうわたしは駄目だー!ライブ見て泣くとか痛すぎる。だけどもハヤシ君がアンコール前のMCで『俺は今日のこと一生忘れない』とか真剣に言うもんだから…!Electric聞いてホロリときたぜ…!泣きながら笑ったよ。本当に素晴らしい素敵なライブだった。わたしも一生忘れない!
スパルタも凄いよかった!みなと屋のなんか空いてる場所のいか姿焼きが200円で量が多くて美味しいので食べたほうがよいです。今日はあまりライブ見ないでのんびり。カナメさんと会えたので、27時間テレビの話してた。それほど暑くなくて過ごしやすかった。