RIJF2日目携帯メモ

昨日なんで泣いたかっていうとポリがレイクステージのトリだった訳で…感動してしまった!そんだけ!
2日目。昨日は普段寝付きが悪いわたしもすぐに寝付いたので朝スッキリ!早く起きたので早目にホテル出発。
今日は朝1でぱふゅ。フラフラしてからちょっと様子見に行ったら、凄い人なのでベンチゾーンに座って待機。初めてlovetheworldライブで聞けた!GAMEがSEで、さわりだけ振りやってくれたのがうれしい。
年に2回のお楽しみDJハヤシ!ハヤシくん筋少のロゴ入りタオル掲げて嬉しそうだったなぁ。Xジャンプの為に出てきたヤノくんは、回数重ねるごとに面白くなっていく気がする。何回も見てるのにあの真顔が面白過ぎる。フミちゃんは今回「夢見る少女じゃいられない」だけ。
YMCK見たり聴いたりタバコジュース見たりtelephones見たり斎藤和義ちょっと見たりした。
『Over40がラウドロックじゃねえぞ!ヘビーメタルやってんだぞ!』オーケンの格好良よさよ…!同じ日に2回あの曲聴ける日がくるとは夢にも…!筋少凄い格好良かった!
ボノボも見たかったのだけど、筋少を最後まで見てしまったので移動せずにフジファブリック。今日はたっぷり歩いて沢山見た。今年はかき氷あんま食べてない。