おやつクラブ

Neyn モンブラン・ティグレ
 
9月に赤坂にオープンしたドーナツ屋さんNeyn。なんていうか本当にかわいいお店なの・・・!飲み物が出てくる紙コップにおリボンが印刷されていて、ほんとただそれだけなのに自分の中の「キャワー!」メーターが振り切れんばかりなのよ・・・。
 
このお店持ち帰りの紙袋までこんなに素敵・・・!手提げの紙袋も可愛いの!お店の中はもちろんなのだけども、制服の白いロングTシャツにもリボンが印刷されててすげー可愛いの!
ドーナツの種類はケーキタイプにイーストタイプの2種類。ケーキタイプはデコレーションされててどれも豪華。ホロホロした生地も美味しかった!イーストタイプはフカフカで「お家に持ち帰ったら10秒チンしたらフカフカになりますよ」と店員さんに教えてもらったので実践したらフカフカに!ただ・・・ちょっと値段はお高め。可愛い代か。おいしい代なのか。なんだかオーナーさんの経歴が異色でした→☆

neyn.com -