ぼやーっとしてたら夏が終わる。そろそろサライが流れる時期なので8月も終わっちゃうなー。今年もロッキン3日間とサマソニは最終日3日目だけ行ったけど、どちらも楽しかったわー。いつも1人で行くのだけど、約束してなくても向こうで友人に会えたり出来るのが嬉しい。ロッキンは結局毎年行っちゃうんだなー。新しく出来た海の近くのステージがすごく良くて気に入った!サマソニはリップスが最高すぎて泣けた。何度も見た映像が目の前で見れた嬉しさよ・・・!紙吹雪に風船に映像に音楽に・・・ほんと楽しすぎた。どっちも記憶が曖昧になる前に日記書いておきたいな。この夏はあと1つ8月の終わりに、SLSの1日目だけ行ってフェス終わり!楽しみ!
アベが天国に行ってしまってから、ミッシェルの曲全く聴いてない。いろんな雑誌で追悼ページが出てるのだけど、まだ読めないな。FUJIやRSRでのチバのMCを聞いて胸がいっぱいになった。
短い夏休みは地元の友達と遊んだり、久しぶりな友達に会って志むらにかき氷を食べに行ったり・・・ワイワイ出来たのが楽しくて、いい夏休みだった。ワイワイしたい!!!
目白 志むら 氷あんず+白玉トッピング
こないだ食べたけど、また志むらの氷あんず。今回は白玉トッピングにしたよー。