あっという間に10月も半分過ぎたので驚きを隠せないよ。

≪UKP 20th ANNIVERSARY PARTY −ボクはこのマチでキミと出会う−≫
<vol.5 〜UKP20周年おめでトイス!俺とお前は11年目、中途半端だけどありがトイス!!LIVE編〜>

  • ■2009/12/22(火) 代々木Zher the ZOO
  • 出演:POLYSICS/[OPENING ACT]your gold, my pink
  • OPEN 18:30 / START 19:00

<vol.6 〜UKP20周年おめでトイス!俺とお前は11年目、中途半端だけどありがトイス!!CLUB EPOCH!編〜>

※その他の日程、詳細はコチラ!! http://www.ukproject.com/

UKPの20周年祭りが熱すぎる!「EPOCH!」と聞いて興奮を隠せないよ・・・!まじでか!やるのか!絶対に行きたい!でも年末の仕事調べたら当日はもちろん、次の日もその次の日も普通に仕事か・・・。でも行きたい。エポック行きたいよー!その昔、素面でハヤシくんに話しかけて一緒に写真撮ってもらったっていう思い出のエポック!

ユニコーン先輩の新譜。はじめはおじさんたちの悪ふざけかと思ったけど、ライブ見て曲聞いて凄いユニコーンらしくて好きだ!今でもこんなユニコーン大好きだ!『川西50数え唄』を聴いて普通に爆笑したよ。

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)