おやつクラブ

埜庵 Wぶどうかき氷(巨峰シロップで中には巨峰ゼリー)
埜庵 Wぶどうかき氷
9月に友達と行ってみんなそれぞれ違うのを頼んだけど、みんなでちょこっとずつ口にするたびに「・・・(声にならない)美味しい!」ってにっこにこ。1年ぶりに来たけど、また近いうちに行きたいなー。夏じゃなくてもかき氷食べたい!Wぶどうはこの見た目からしてもう美味しいに決まってる。すごい濃厚美味しかった!中に巨峰ゼリーが入ってて友達と「中に宝石が・・・キラキラしてる」!

マメヒコ 葡萄タルト
マメヒコ 葡萄タルト
葡萄つながりでマメヒコの葡萄タルト。キュッと酸っぱくてすごく美味しかった。今お店に出てるのは葡萄の種類が違うみたい。それも違う味みたいで気になる。
マメヒコ クリームはちみつトースト
おまけのクリームはちみつトースト。1枚でこの値段高いな・・・なんて思ったけど、パンがむっちりもちもちカリカリで美味しかったー!テクチのマフィンみたいなの!