ぼやっとしてたら4月終わり。4月は前年度から続いてなんか色々仕事がしんどかったけど、怒られると負けず嫌い発動してやってやる精神になるので乗り切った。オードリーに癒された毎日。木曜の99と土曜のオードリーのANNを楽しみに1週間過ごしてた。
ライブも全然行ってなくて、なんだかポリの武道館終わってから燃え尽きたのかその余韻がずっと残っててライブに行きたいって気持ちにならなかった。だけど近頃はなんだか無性に行きたくて仕方なかったのだけど、5月の手帳見たらライブの予定がモリモリ入ってたので嬉しい。大好きなあの人がバンド再開するっぽいので、これからホントに楽しみ!ポリもどっかで夏フェスで復活するなんて勝手に信じてるんだけど、復活してくれればいつでもいいや。いつまでも待ってる!
5月には地元の幼馴染の結婚式があるから今から最高に楽しみ。披露宴は着物で行く予定だけど、まだ振袖か訪問着か迷ってる…。わたし20歳の時にどうしたらこんな地味な振袖を選んだのか謎なのだけど、今でも着れる色に模様だからどうしようか。そういうの考えるのも楽しみ!