楽しみにしてた5月の連休が本当にあっと言う間に過ぎて、連休明けもライブ・ライブ・ライブで今週になってやっとしゃっきりした感じ。連休はケーキをたらふく食べたり、久々な友達に逢ったり、友達の結婚式のこと考えていたら普段の5倍速位で毎日が終わっていった。
6日7日は潜在異色LIVE@JCBホール。我慢できなくて両日参加。これからCS放送やDVD化されるので詳しいことは書かないけど、お客さんも演者も両方が「楽しい!楽しい!」って一様に楽しかったって言ってて本当にいいライブだった。久々アンケートびっしり書いて出してきたよ。JCBホールでのライブは、あの大きさに全く引けを取らなくってホント楽しかった。潜在異色のこの先の展開もとても楽しだなー。DVDを楽しみに待つ!
週末の友達の結婚式。幼稚園の頃からの幼馴染の結婚式。今からわたしがドキドキしてる。披露宴は絶対素敵になるよ!2次会幹事なのでうまくいくといいな。着物着るのも楽しみ!

連休中に食べたケーキはどれもこれも奇跡のケーキだった!

お探しの店舗のページはありませんでした


相変わらず名前は覚えられないけど、奥に映っててるチーズケーキと濃厚チョコレートのケーキが最高に好みです。


見た瞬間にツヤっとキャベツ(←こんな名前のケーキではない)を食べると決めた…!だって面白いから。キャベツ丸出しの見た目で、味もほんのりキャベツ。中のムースは友達と「これはなんのムースかね?」と食べてる間中話してたけどわからなかったよ。洋ナシとキャベツのムースだったみたい。トマトのショートに乗ってるプチトマトを食べた友達が「一気にお弁当みたいな雰囲気」って言ってたのに爆笑した。ケーキは美味しいです。

パティスリー カカオエット・パリ

食べログ パティスリー カカオエット・パリ


都内で大好きケーキ屋さんランキング常にトップのカカオエットさん。何食べてもおいしくて、しかも大きくて大好き。そして奇跡の見た目。上がティラミスで下には黒糖のマカロンが入ってる夢のようなグラスケーキ。