向井秀徳アコースティック&エレクトリック@九段会館(5/8)

向井君のアコエレがまた九段会館で見れるなんてホントに嬉しかったな。前に九段会館で見たとき、なんてぴったりの会場なんだ…!ってビリビリしたのは今回も同じ。やっぱり向井君がナンバーガールの曲を歌ってるのを聴くと泣きそうになるな。
最後アンコールの時に立ちあがって歌った怒涛の数曲がほんとに神がかってて感激した。ナンバーガールのあの曲をやるとは思ってもいなくて、なんだか色々思い出してセンチメンタル過剰すぎてドキドキして泣いたな。圧巻だった。まだツアー中なので曲目は書かないけれど、福岡の後輩の曲をやると言って始めたまさかのあの曲のカバー!ほんとあの曲CDで出してほしいよ!向井節になるんだなあほんと。「守ってあげたい」のカバー以外の曲だよ!「守ってあげたい」もものすごくよかったなー。br>久々のアコエレ聞いて、思わずライブビートの観覧申し込むほどすばらしく良かった。