東京事変@国際フォーラム ホールA(5/12)

久々の林檎ちゃん。久々の東京事変さいたまスーパーアリーナでの林檎博以来。あの時にわたしは林檎ちゃんにずっと着いて行くと心に決めたけど、今回改めて彼女の底のなさにびっくりした。
林檎ちゃんは素敵で人としての色気がすごくて最高だった。久々に見た東京事変はやっぱりすごかった。ステージはシンプルな演出に見せて、もの凄い凝ってて目が離せなくて本当に素敵だった。林檎ちゃんあの声あの歌い方であの声量は奇跡だよな。見るたびに新鮮な驚きを見せてくれる林檎ちゃん。思い返しても『はー…』ってうっとりするためいきばっかり出てくる。「素晴らしい」って言葉しかライブ見た後浮かんでこないんだもん。本当にすごいよ。