都内にも雪が積もったあの日、いつもより帰りが遅くなったのに雪で電車が遅れてちょっとイライラしてた。早く帰りたいのに電車止まっちゃう…もう23時30分過ぎてるし…。
電車がやっと動き出して次の駅に着くギリギリのタイミングで前の席に座ってた子が『あの…これ…!作ったので!』って電車の中で渡してたのを見てニヤニヤが止まらなかった!
そう!この日は2月14日でバレンタイン!なんて素敵な場面に居合わせたんだろう。外は降りしきる雪…こんなドキドキする場面あるだろうか。アニメ化ドラマ化はいつですか?渡された男子が『えー!マジで!』って言ってる間に『食べてね!』とサラッと言って電車を降りる女の子。これはあの男子堕ちたね。
この日はいろんな所でドラマが繰り広げられてたんだろうな…って遠い目をしながらも、あの2人のやりとりを見て幸せ気分で帰った。素敵ねぇ。