みんな最高だったのでダダダっとメモ!ケイダッシュライブにマジ歌フェス、ミューソン映画試写会、FKD48に芸人紅白歌合戦に漫才米騒動

今年最初のライブは今年もケイダッシュライブ。THE MANZAI効果かな?めちゃくちゃ大入り。Hi-Hiにハマカーン、ゲストの磁石とファイナリスト3組を堪能。ティーチにジャウーにどきキャンも面白かったなー。漫才はもちろんだけど、Hi-HiのOPMC面白かったなぁ。ずっと見てられる。飛び出しで仕事だったけど、これからもライブには定期的に出て欲しいなぁ。って欲がどんどん出てきちゃう。ハマカーンは今年も変わらず面白かったし、2週間位見ないだけでまたパワーアップしてたなぁ。嬉しいなぁ。

今回も最高だったなー!ゴッドタンオールスター全員集合。生あいなも見れたし、大地さんのバイト仲間としてサイプレス上野さん登場しちゃうし、ジェッタシーPVバカ最高だし、角田バンドカッコ良すぎだし全部最高!
マジ歌フェス毎回めちゃくちゃ期待して行くのだけど、毎回期待以上だから本当に素晴らしい。今回スタッフさんの動きが良く見えてステージも近い良席だったのだけど、すごく良いなーって思ったのがスタッフさんが本気で笑ったり楽しそうにしてる所!出演者もスタッフも客席もみんな楽しいってすごい!

ミューソン映画オードリーが主演でサンドが声でお手伝い。昔同じ舞台に立ってた仲間達がゲストに来て、一緒の番組出てコメントも残してそういうのだけでも胸いっぱい。予想してたよりずっと面白くて良かったなー!オードリー好きはもちろんだけど、ラジオが好きで芸人さんが好きで迷ってる人は見てほしいなぁ。

  • 1/24 FKD48 4th LIVE 〜明暗〜(FKD48第一回大喜利選抜開催!!)

素晴らしいユニットライブだなと改めて。こんなに楽しいお祭りがあるのかと思ってしまう。ユニットコントの楽しさったら最高過ぎてずっと見ていたい。FKDのシングル選抜を大喜利で決めてHi-Hi上田さんがセンターになるってなんかもうすごいわ。そして予選落ちしちゃった磁石永沢さんまで復活させちゃうんだから。この先も楽しみしかない!

去年も面白かったのにお客さんあんまり居なかったので第2回は無いのかな…って思ってたので本当に嬉しい。トレンディエンジェル斉藤さんの「ROSIER」が最高すぎて虜に…!斎藤さんじゃなくて河村さんかと…!RG&奴さんのやりたい放題永遠に見てたかったなー!
マジ歌でも面白いし、歌ネタでも面白いし、コントでも面白い!単純に見てて面白い!年1じゃなくて定期的にやってほしいなー。今回もめちゃくちゃ面白かった!

わたしやっぱり米騒動が大好き過ぎて、このライブは永遠に行き続けたいって見てて思ってしまった。エルシャラの漫才で笑いすぎて息するタイミングがわからなくなったくらい!ハマカーンのネタ「朝食」やっぱりめちゃくちゃ面白くて大好き。もっと見たい!マシンガンズ米騒動に居るとやっぱり嬉しすぎるし面白かったーーー!漫才米騒動出てる漫才師さん達が本当に楽しそうで、見てるこちら側も楽しくなっちゃう。毎回楽しくて仕方ないけど、今日はゲストのランチランチの米っぽいのにちゃんと仕切れちゃう凄さも良かったなぁ。前説からOPで既に笑いすぎたのに、漫才始まったらさらに笑えるからすごいわー!
漫才米騒動のメンバー(コンビ)をAKBに例えたら誰だって話を楽屋でしてて、そのままOPで話しちゃう米騒動メンバーが大好き!いかに米っぽいかを語る米騒動メンバーが大好き!
毎回見るたびに思うけどネタできっちり面白くて、バカバカしいのにめちゃくちゃ面白くなっちゃう企画やって…OPからEDまで面白いんだもん。お笑いライブの理想の形だなって思っちゃう。本当に漫才米騒動が大好きです。