POLYSICS「MEMORIAL LIVE OR DIE!!! 〜祝!!! 15周年!!!『ありがTOISU!』と言ってやる!!!〜」@SHIBUYA-AX

POLYSICS15周年LIVEめちゃくちゃ最高だった。最初から最後までずっと笑ってたよ。こんなに与えてもらっていいのかな。わたしたちファンも支えたいよ。POLYSICS好きで良かった。ずっと好きで良かった。これからも大好き!
昨日の豪華なステージセットもスペシャルで格好良かったけど、今日はシンプルなステージセットだからこそ余計に感激しちゃった。POLYSICS好きで良かった。本当に。胸張って言いたいわ。
今日のハヤシくんのMCにどれだけのファンが胸打たれて勇気付けられたか…。今まで自分が応援してきたのは間違って無かったし、これからもPOLYSICSについて行こうって思ったよ。ハヤシくん「これからも期待しててよ。絶対楽しませるから!」バンドファンが一番聞きたい言葉じゃないかな。嬉しかった。
ハヤシくん最後のコメント「言い忘れてたけど、今までPOLYSICSのメンバーだった全員に感謝しています。本当にありがとう!」ってのも凄くハヤシくんらしい。こんなリーダーが居るPOLYSICS。ずっと応援したい。

POLYSICS - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
「メンバーだった全員に感謝」POLYSICS結成15周年ライブ - 音楽ナタリー
この日はカヨちゃんが見に来てたんだよ…!→

  • サニーマスター
  • ありがTOISU!
  • PLUS CHICKER
  • Hot Stuff
  • XCT
  • ムチとホース
  • FOR YOUG ELECTRIC POP
  • プロテニス
  • 明るい生活
  • ワチュワナドゥー
  • Rock Wave Don't Stop
  • 人生の灰
  • DNA Junction
  • Mix Juice
  • MY SHARONA
  • TV'S HIGH
  • MAKING SENSE
  • POLYSICS OR DIE!!!!
  • Shout Aloud!
  • カジャカジャグー
  • スリーオースリーオーマーン
  • Young OH! OH!
  • ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
  • URGE ON!!
  • Boys & Girls

En1

En2

  • Code4
  • Buggie Technica