キューン20デイズ&イヤーズ POLYSICS×0.8秒と衝撃。@LIQUIDROOM ebisu

キューンレーベル20周年のお祭りイベント。ステージ前にはスクリーンが張られてて、転換中はPVや各アーティストのコメントが流れるのだけどPOLYのライブ前に「Buggie Technica2012」のPVが…終わると同時にスクリーンが上がってライブスタート!この感じはすごく漲ったぜ…!
POLYSICSのセットリスト怒涛のGo Ahead Now!→MS-17→S.V.Oって何事…!こういうお祭りだからキューンと一緒に一歩踏み出したメジャー1stアルバム「Neu」から初心に帰ってって考えだったんだね。そこから今のPOLYの曲。すっごく面白いセットリストだった。
ハヤシくん「ギターウルフのセイジさんが社長の中山さんに『POLYSICSヤバいよ!観たほうがいいよ!』と勧めてくれたから」って話もここで改めて聞くとグッとくるね。
キューン20周年ってことでモダチョキの話。ハヤシくん「俺ねモダチョキ大好きだったの!それでねテレビ東京モグラネグラの最後のコーナーがモダチョキでメンバー募集してたから俺応募したんだよ!」フミちゃん「ちなみに私も応募したよ!」ハヤシくん「すごくない?ポリ2人偶然応募してんの」!!!なんと!!!
LIQUIDROOM全体がお祭りの会場でいつもと違うライブが楽しめて凄く楽しかったなー。キューンさんはレーベルとして本当に大好き。おめでとうございます!
http://www.kioon.com/20/
POLYSICS×0.8秒と衝撃。「キューン20」で爆音対決 - 音楽ナタリー

POLYSICSセットリスト

  • Heavy POLYSICK
  • go ahead now!
  • MS-17
  • XCT
  • S.V.O
  • 1.2.ダー!
  • Bleeping Hedgehog
  • Mach肝心
  • 明るい生活
  • Mix Juice
  • I'm a worker
  • Rocket
  • How are you?
  • Young OH! OH!
  • URGE ON!!
  • シーラカンス イズ アンドロイド
  • Let's ダバダバ
  • Shout Aloud!

En