「東京の街が奏でる」小沢健二コンサート 二零一二年三月四月 第十二夜@東京オペラシティ コンサートホール タケミツメモリアル

千秋楽。何度も拍手が鳴り止まないのはもちろんだけど、小沢くんが裏で頑張ってくれた方全ての紹介とエピソードが素晴らしかったな。2年ぶりの小沢くん圧巻でした。今回の『東京の街が奏でる』全部の公演見てきて裏でも手伝ったBOSE。小沢君に呼ばれて出てきたBOSE「だって小沢だぜ!(笑)また居なくなっちゃうんだから皆吸収して!」「やくしまるえつこ小沢健二が並んでたの幻か?!って思うよね(笑)」
ネタバレあまり見ないようにしてたけど、千秋楽終わって今みんなが小沢くんライブの思い出話してるの見てるだけで全ての日全部が素晴らしかったんだよね。
今現在の小沢くんの「ある光」が聴けてほんとに幸せだった。

ノローグ 音楽という時の芸術 (ゲスト:やくしまるえつこ
ノローグ 振り子

  • 東京の街が奏でる
  • さよならなんて云えないよ
  • ドアをノックするのは誰だ?
  • いちょう並木のセレナーデ
  • 今夜はブギー・バック/あの大きな心

ノローグ 文章の長さ

  • あらし
  • いちごが染まる
  • それはちょっと

ノローグ Believe

ノローグ 大人の世界

  • 東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー
  • 僕らが旅に出る理由
  • 強い気持ち・強い愛
  • 春にして君を想う

ノローグ 人の体、街の体

  • 暗闇から手を伸ばせ
  • 愛し愛されて生きるのさ
  • ラブリー
  • ある光
  • 神秘的(ものかたりす)
  • 東京の街が奏でる

やくしまるえつこ小沢健二今夜はブギー・バック」)