ももいろクローバーZ ももクロ春の一大事2012〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜@横浜アリーナ ももクロ☆オールスターズ (4/21)/見渡せば大パノラマ地獄(4/22)

両日見れて本当に本当に幸せだった。特に2日目のももクロは真っ正面から向かってぶつかって来るパフォーマンス。最高以外に言葉出てこないわ。
昨日今日と横浜アリーナももクロを見て彼女達は真っ直ぐに成長したんだなって思う。登場で泣いてるんじゃないかな…って思ったわたしが甘かった。堂々と楽しそうにパフォーマンスする姿がキラキラ輝いてた。本人達が本当に楽しそうだった。
本当に最後の最後メンバーが挨拶終わってはける時に会場全体から起こった「世界のももクロNo.1!!!」コールはグッとくるなんてもんじゃなかったな。あの時のももクロみんなの顔忘れない。自分がそのコールを叫べたのが幸せだった。
しげるもデュークも指原も!ももクロ横アリ初日てんこ盛り - 音楽ナタリー
ももクロ、360度監視のパノラマ地獄を全力突破で天国に - 音楽ナタリー