パ・リーグ公式戦西武ライオンズVS楽天ゴールデンイーグルス(オードリー春日「一日企画部長」)@西武ドーム

一日企画部長おつかれさまでした!楽しかった!何より久しぶりの球場で野球見るのが楽しかったー!就任式から皆が見やすいように色んな方向に体向けてサービスする春日はスターだわよ。ライオンズ勝って良かったな。連敗止まって良かった。

  • 就任式の自己紹介で「まっそのぉー…」で田中角栄つっこむ人がいないのでキーンとした空気にw「若林くんがいれば田中角栄かとつっこんでくれるんだけどね」
  • 一日企画部長就任式での春日に「春日ー!トゥース!トゥース!」ってトゥースを要求してる若者の近くで男性が普通の声位の大きさで「アパー!」って定期的に言ってたのでこの人リスナーまたは好きな人…!ってありがたい気持ちに…
  • 解任式最中にカメラを構える客側に春日「おー撮れ撮れ!本物の春日は中々見られませんからな。撮った写真はブログやツイッターに貼るように、ブログやってない人は今日から始めるように。」と前に出たり横に移動してポーズをとってサービス。
  • 解任式でも「まっそのぉー…フフフ…田中角栄なんですけども。いいじゃないかよ!この間が楽しいんだから!やるのが楽しいんだから!」
  • 春日衣装@西武ドーム:就任式/ノーマル春日・始球式/西武ユニ+“トゥース!”ピンクベストグッズ・試合中?2回/KIRIN販売員・試合中?キスカム/XLARGEライオンズコラボT+“トゥース!”ピンベ・試合中?7回/チアガール・離任式/ノーマル春日

オードリー春日、おかわり君に完敗もニヤリ | 日テレNEWS24
春日のちょっと前のブログ記事も…!若き獅子たち | 『春日』 - 楽天ブログ